人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おっとと!年末☆ 年一でのご祈祷の日☆ >>

サボりんコロリん…。

いつもご覧頂いている皆様…。
ご無沙汰しております。サボりんこと、コロリです。

ここまで放置したのは、ブログを始め初めてのコトです。
最近は仕事の方が充実してきて、PCに向き合う時間がなかなか…。

その割に数少ないお出かけでもカメラは忘れず、写欲を満たしておりましたよ☆

夏頃から撮り貯めたネタは、ディズニーに始まり奈良観光、写真部の活動にいつもの松尾大社様
参拝に富士山の麓まで弾丸日帰り観光。お伊勢参り、お気に入りの夕日などなど…。

盛り沢山もUP出来ずにいます…。
今日もまた凝った内容には出来そうもないですね…。そんな中選ぶ写真は…
サボりんコロリん…。_e0198878_22024106.jpg
富士山へ行った一枚。

ちょっと思い入れのある富士山…。
昨年、30歳になった記念に登頂した富士山。
今年世界遺産になった富士山。

なかなかコウノトリが来てくれなかった我が家。
そんな最中の登頂で、下山後すぐに分かった小さな命…。

その命には富士山の「富」を一字頂き命名させて頂きました。
今年も登頂予定でしたが、バタバタと日々が過ぎて行き登れず
だったのですが、何とか今年も一目見たくて弾丸で行きました。

何とか名前負けしないように頑張って大きくなって貰いたいですね☆

一年ぶりに見た富士山は壮大でとても大きく
力を貰える気がします。そして自分に少し余裕を与えてくれる気がします。
その少しの余裕の部分に次の第一歩を踏みこめる。そこにパワーを感じました。


やはり良い。

サボりんコロリん…。_e0198878_22115003.jpg
これもまた随分前の話…。





お目にとまりますでしょうか056.gif次の更新はいつになるのやら…
書きたいことは沢山あれど…。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

by korori-k-a | 2013-11-14 22:18
<< おっとと!年末☆ 年一でのご祈祷の日☆ >>