人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ富士山へ…。 伊吹山に行ってきました☆その② >>

我が家に名機降臨です☆

先月のお話…。
私は30歳になりました。

誕生日ってそんな思い入れもなく、普通に一日を過ごそうとしていたのですが…。
その日の夜に、思いがけなくサプライズが…。

実家の家族からお呼ばれのお誘いに、沢山の友人達からのお祝の言葉…。
身に余る思いでした。

そして、家内からの気持ちのこもったプレゼント。
まったく予想もしてなかったし、何もいらないと言ってたので「まさかっ」でした。

サプライズプレゼントとは…

我が家に名機降臨です☆_e0198878_2355291.jpg


毎晩7Dのパンフレットを眺めていたのを見ていてくれたのですね…。
ホンマに飛び上がるほど嬉しかった…。
包みを開けた瞬間に卒倒するかと思ったぐらい…。泣くほどうれしかった☆

感謝しかないです。ありがとう☆

自分の技術が、カメラの性能に追い付くよう日々精進☆
見た瞬間に思い出が蘇える写真を撮っていきたいです☆


お目にとまりますでしょうか056.gif
いつも訪問感謝です☆
富士山編。次行きます☆
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
by korori-k-a | 2012-07-10 00:00
<< いよいよ富士山へ…。 伊吹山に行ってきました☆その② >>