人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連レイクス☆☆+家内☆ ブルーな週末…。 >>

レイクスと復興…。

この週のゲームはレイクスにとって特別です。
通算100勝が掛った試合ともう一つは復興祈念ゲーム…。

私はまだまだ、にわかブースターですが、昨年のこの日も彦根会場での
ホームゲームやったみたいです。ゲームは中止になり、急遽復興活動となったみたい。
救援物資等は彦根会場に集められたそうです。
選手達にも思いいれのある会場☆そこで、100勝を目指す!
レイクスと復興…。_e0198878_21471220.jpg


試合前には両チームの選手達が募金活動です!!
やはり近くで見る選手はコート上で見るより大きく見えて…
レイクスと復興…。_e0198878_21583837.jpg

頑張ってくださいっ!なんて言葉をかけてみたり…
レイクスと復興…。_e0198878_21595642.jpg

わずかながら協力もさせて頂きました☆
レイクスと復興…。_e0198878_2204615.jpg


対戦相手は「秋田ノーザンハピネッツ」です。
お尻の「ハピネッツ」が可愛くてパシャリ…
レイクスと復興…。_e0198878_22543964.jpg

秋田はどうやらHCが半端なく闘将であると…中村HCです。
レイクスと復興…。_e0198878_22121651.jpg

なんだか、エースが居るようなフインキは感じられない…。
なのにイースタン(東のリーグ?)の方では2位と好調です!
不気味やったですね。

18:00tip off
秋田#0スワンストン選手の3Pが決まりまくる…。
優位に進めてた感じやったのに、気が付けば1Qを取られてしまってました@@
2Qはいつもいいイメージがなく、さらに突き離されそう@@
なんて心配していたのですが、そこはこの二人…しっかり踏ん張る!!
#5小川選手、#11藤原選手!小川選手のスリーが当たってくる!!
レイクスと復興…。_e0198878_22181864.jpg

#1岡田選手もこの日はまだ好調?やったような…。
レイクスと復興…。_e0198878_22203344.jpg

1.2Qは一進一退の攻防!!応援に熱が入ります!
3.4Qに入り終始レイクスペース!!100勝がちらついてきます☆
レイクスと復興…。_e0198878_22365369.jpg

そして…タイムUP!!
レイクスと復興…。_e0198878_22383446.jpg

歓喜の100勝!!
レイクスと復興…。_e0198878_22391224.jpg

100勝の記念撮影かな?全選手…と言いたい所ですが、#23横江選手が
卒業式出席とのコトで居ません@@
兎にも角にも100勝!!おめでとうございます!
レイクスと復興…。_e0198878_2241587.jpg


先々週のホームゲームからこの日まで、どれだけ待ちわびたか…。
何回、「GOGOレイクス」見直して、悔しい思いをしたことか…。

無事レイクスの100勝達成!レイクスの歴史を余り知らない私が喜ぶのは
どうかと思いましたが、昨シーズンから興味を持ち、今シーズンは
ファンからブースターへ…ただ今、レベル「にわかブースター」(ワラ
100勝と言っても積み重ねるモノやし、通過点なのかも知れませんが、
そんな切りの良い所に立ち会えたコト嬉しく思いましたね☆
レイクスと復興…。_e0198878_2253388.jpg


お目にとまりますでしょうか056.gif
褒めて伸びるタイプです。ポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
by korori-k-a | 2012-03-13 22:56
<< 連レイクス☆☆+家内☆ ブルーな週末…。 >>