人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ディズニーシーの続き行きまっす! 今日の主役は!! >>

先日行ってきました!ディズニーリゾート♪

ディズニー写真がようやくですね@@
大量に有り過ぎて…。

今日はディズニーシー編行きまっす!!二部ぐらいに分けたいなぁ…。

いつも夜行バスで行きます。だから、到着は早朝@@

ディズニーっていちいちかわいいのですよ♪そして、細部までのこだわり…巧みですなぁ。
先日行ってきました!ディズニーリゾート♪_e0198878_19403614.jpg

夜行バスで行ったので時間も早かったのですが、ホテル行きのバスの運転手さんのやさしさで、ホテルまで乗せて貰えるコトに…。時間外なので貸切でしたよ!!さすがな感じ♡
先日行ってきました!ディズニーリゾート♪_e0198878_19421889.jpg

初日は、シーに行きました。入場の列には並ばず、いつものポジションから隠し撮り!!
はしゃぎ過ぎプルートがグー!!
先日行ってきました!ディズニーリゾート♪_e0198878_19432189.jpg

入口のキャラクター達と戯れてから、やっとこさ入場@別世界への入り口ですね。
先日行ってきました!ディズニーリゾート♪_e0198878_19443692.jpg

ど~ん!!
先日行ってきました!ディズニーリゾート♪_e0198878_20283194.jpg


夏のイベント「サマーオアシス・スプラッシュ!!今年の主役はジーニーでした!
先日行ってきました!ディズニーリゾート♪_e0198878_1946192.jpg

びしょびしょ必須ですね@カメラは危険ですぐ風上に避難@@みんなびしょ濡れ@@
子供は大喜び!!親は大変@@しかし、思い出に残るイベントではないかと!
デールの悪さした後の顔@@
先日行ってきました!ディズニーリゾート♪_e0198878_19485967.jpg


今や大人気、ダッフィのガールフレンド、シェリーメイ053.gif
グラドルもビックリのポージング!
先日行ってきました!ディズニーリゾート♪_e0198878_19495959.jpg

景観も抜群!!…がしかし、天気が曇り空@フインキも良いです!
先日行ってきました!ディズニーリゾート♪_e0198878_19505825.jpg

今度はチップですね!サービス精神旺盛のチップさん。たくさん写真頂きました!
先日行ってきました!ディズニーリゾート♪_e0198878_1952564.jpg

人前で恥かしい…。相変わらずのラブラブにマイッチングですなぁ@@
先日行ってきました!ディズニーリゾート♪_e0198878_19525355.jpg

「テーブル・イズ・ウェイティング」の決めポーズ!!
先日行ってきました!ディズニーリゾート♪_e0198878_19542628.jpg


すっごい楽SEA~!!
ほんと大人も楽しめるのがSEAやと思います!!
まだまだ写真はたくさんあるのですが、今日はここらで!!
次回は、SEA後半の海「新世界」…なんと「マゼランズ」でディナー!しかもあの部屋…。

…乞うご期待!!!

お目にとまりますでしょうか056.gif
後半酔っ払いで残念な僕…。   ポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
by korori-k-a | 2011-07-20 20:56
<< ディズニーシーの続き行きまっす! 今日の主役は!! >>