秋近し!

ずいぶん涼しくなってまいりました。
秋が近くなり日本酒がおいしい時期になっていきますね。

秋が近いからこその無駄な足掻きといいましょうか、夏を満喫した写真をUPしたいと思います。
家内と沖縄旅行行った写真っす。
ブログを始める前から撮りためいていた写真を放出したいだけでしょうか…?
e0198878_21551515.jpg

沖縄の空です。
e0198878_2213792.jpg

夕日と家内ですね。どちらがキレイかと申しますと…
自然ってスゴイですねぇ(^u^)

ちょくちょく沖縄シリーズだしてきます!!

…お目にとまりますでしょうかぁ?
[PR]
# by korori-k-a | 2010-09-17 22:08 | Comments(0)

ブログ開始!

e0198878_038067.jpg
迷いに迷ってブログをすることとなりました。

カメラはEos Kiss ⅹ4を使用。

酒が好きで、写真が好き。家内とワンちゃんを率いた僕の

しがない日記と写真を添えて発信していきたいと思ってます。

目にとまった方、一言添えて去っていってくださいね。

気長によろしくです.
[PR]
# by korori-k-a | 2010-09-17 00:38 | Comments(0)