<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

閏日。

今日は閏日ですね。
これと言ってネタは無いのですが、4年に一度の日と言うことでUPしてみます。

4年に一度と言うコトで、皆さんはどんな過ごし方をしはりました?
いやいや4年に一度と言っても、普通の1日…。何事もなく過ぎて行くのですが…

今朝のラジオで、この閏日を「離婚の日」と決めた人がいるみたい。
あんまり良い日じゃない気がする。「良い夫婦の日」があるように離婚の日があっても
良いんじゃないかと言うコトらしい…。
確かに、4年に一度しか来ないから忘れる訳には行かないけど、4年に一回ぐらいなら
思い出してもいいのかも…。
まぁ出来るコトなら一生涯関係なく過ごして行きたいコトがらですよね@@@

4年後の今日はまだブログ続いてるやろか?子供が出来て、笑顔あふれる家族になれてる
やろか?はたまた、一人身になってたり??

意識すれば感慨深い気もする1日も、意識しなかったらなんともない1日…。
今日は2月29日です!!

そして、明日は3月1日。卒業式の日ですねぇ~。良いですね。
自分の時は卒業式の途中で退席し、その日の昼過ぎにはパチンコ屋に
居たという…非常に残念な卒業式の日やったような@@
今思い返すと、もっと楽しめば良かったなぁ…。後悔ばかりです@@@
出来るコトなら、やり直したい…って言うてもしゃーないので、取り戻すかのように
今を全力で生きます☆(ワラ

学生さんは後悔の無いようにねぇ☆そして、明日はハンカチを
忘れずにねぇ。卒業おめでとさんです☆

たわいもない戯言にお付き合い感謝です。

4年に1度の日と言うことで、家内とのツーショット写真を初めて載せてみたり…。
昨年のディズニーランドの写真ですね@
e0198878_22564777.jpg


これを機に4年に一度顔出ししてみよか(ワラ


お目にとまりますでしょうか056.gif
いつも訪問感謝しております。ポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by korori-k-a | 2012-02-29 22:59 | Comments(2)

よなよなアウトレット☆

今日の滋賀県はよぉ冷えました@@@

なんだか一日ポッカリしてしまい、間違いなく昨日のレイクスを引きずってる
感じ…。昨晩寝る時も、目をつぶればゲームを思いだし鼓動が速くなり
眠れず@@いやはや身体に悪いのかも(ワラ

昨日のバスケ観戦の後、帰宅し家内と外食しにアウトレットへ…
夜のライトアップが遠くから見ててキレイやったし、一度写真をと思って
たのでカメラも持参。
日曜の夜でさすがにお客さんも少なく快適です☆
e0198878_21493173.jpg

快適も、ここまでバカデカイ建物の中に人が少ないと…。
e0198878_2151223.jpg


e0198878_21531962.jpg


外のツリーです。遠くから見るともっとキレイなんですよ。
e0198878_2144417.jpg

すんごい寒かったです@@
e0198878_21455499.jpg

e0198878_22133799.jpg


この日はずっとバスケの話…。
家内はめっちゃ迷惑やったろうに@@@

昼は熱くなり、夜は冷え…いやほんと身体に悪いやんか~い@@

お目にとまりますでしょうか056.gif
いつも訪問ありがとうございます☆ポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by korori-k-a | 2012-02-27 22:29 | Comments(4)

レイクス曜日☆

久しぶりのブログ更新です☆

今日はお休みを頂き、滋賀レイクスターズの試合に行ってきました…。
カメラサークルの活動もあったのですが、先にチケットを購入していたので
観戦を優先し守山会場でのホームゲーム行ってきました。

何やら、通算100勝のかかった大一番!!相手は千葉ジェッツ☆
e0198878_22215974.jpg


100勝手前とは知らず、まだもう少し先の話かと思ってたのに現時点で99勝!
なんとしても勝って欲しいっ!
前回のレイクス観戦悔しい思いをしました…。悔いを改め気合を入れて臨む一戦!反省を生かし
まずレイクスブルーのシャツ、ついでにパスケースを購入!!
e0198878_22355012.jpg

これで後は今まで静かに観戦していたのを止め、声を出し選手達を後押しすれば
勝利をグッと引き寄せられるハズ!!

試合開始までは、エキシビジョンマッチを観戦。そして腹こしらえ☆
会場内は飲食が充実☆
今日は100勝目前と言うコトで、過去のポスターや歴代の選手たちや現在在籍の選手達の
ユニフォームが展示してあったりと暇がなくもっと早くに会場入りすればと思ったぐらいでした☆
e0198878_22415411.jpg
e0198878_22421555.jpg


試合前のかわえぇレイクスチアのパフォーマンスもバッチリ☆
e0198878_22453637.jpg
e0198878_2246459.jpg

前回ハートを打ち抜かれた#1岡田選手☆今日もスタメン☆
e0198878_22471381.jpg


前置きが長いですが、ようやく試合開始!!ごぉ~レイクスっ!!
e0198878_2248119.jpg


立ちあがりは上々!!第1Qは点差を開ける!!
e0198878_22531162.jpg

相変わらずチアの写真しか残ってましぇん@@
試合は集中!!流れも良くレイクスリードで1Qを終える。
体感時間はスゴク短い。声だしになれない私は恥ずかしさが優先しましたね。
e0198878_22555070.jpg

第2Q立ち上がり、そうそうに一緒に観戦させてもらっていたJ氏がいきなり
「レイクスの点が止まるよ…」と、ぼそって予想@@これが見事に的中@@@
言うてる間に同点に追い付かれる@なんじゃこりゃ!!リズムが悪く見ていて歯がゆい…
パスは回らん、点は入らん…@@
あっさり逆転を許しました@あぁ~そういやこの辺から胃が痛なりだしたなぁ(ワラ
e0198878_2332158.jpg

「まだまだ!これから!!」ここらから恥ずかしさを忘れて私の声も出だしました☆
頑張ってぇ~!!第2Qは何とか喰いついて同点で折り返し。
e0198878_23622.jpg


ほぼゲーム中の写真は残ってません!
第3Qはやや千葉の流れ…。点がなかなか入らない@
やたらソワソワしだす@勝って欲しいと思えば思うほど点が入らない気がする。
負けている時、時計の進み具合が早く感じる@胃が痛い(ワラ
気休めにチアの写真を撮る。
e0198878_23173437.jpg


…も、時間が早く過ぎるのに点差は縮まらず@
e0198878_23204157.jpg


第4Qが始まる@もうこの4Qでゲームが終わる…早い早い@
ここらで、喉に違和感を感じてました。久々に大声で叫んでました。

~レイクスホームページより抜粋~
序盤は両チームミスが多く得点が入らない。中盤に入り滋賀・ゴメスが好守で活躍し勢いづくと、終盤にはニクソンが爆発。3Pにダンクと連続して決め、残り40秒には同点に追いつき、さらに逆転。残り2秒、滋賀3点リードの場面、千葉・ハーグローがフリースローを3本きっちり決め試合は延長戦に。

この第4Qスゴイ盛り上がりでした。
立ちあがって応援、周りの誰かとハイタッチ!
#0レイのダンクに連続スリー!感動で涙がちょちょ切れそうになり残り2秒!
バスケ経験のない私は、ここで勝負有り!と、感極まってしまいました…
しかし、ここからがバスケットと言うスポーツの恐ろしさ@
残り2秒ですよ?何ができようか?…素人の私はそう考える。
ところがどっこい、上にも書いてますよね?千葉ハーグロー選手のスゴイこと!
あの大ブーイングの中、三本ともキッチリ抑えてきた。プレッシャーと言う魔物に
撃ち勝ったんですよ!脱帽です。

それでも、勝ってほしいと心底願う。OTに入り、もう何が何だか…
テンションがスゴイとこで上がってしまう@100勝目前の重圧を感じながら
一進一退…。そして、千葉に2点リードされて相手選手のファウルで#0レイのフリースロー
時間は無く、絶対に外せない2ショット…。ここでプレッシャーの魔物が牙を剥く…。

そして…タイムアップ@@
なんとも言えない喪失感…。悔しさ、悲しさ…。なんとか100勝決めて欲しかった。
選手が整列している中で#0レイが下を向いている…。あのシュートが決まっていればと
考えるのか、終始首を振り下を向く…。見ていて胸が苦しくなる。
そこで今日のMVPが発表される…「レイ・ニクソン選手ぅ~」
下を向いたレイがうなだれながら、マイクの方へ向かう…
最優秀選手に選ばれながらも、負けた責任を負っている…。

悔しさが伝わってくる…。

けど、今日のゲームここまで盛り上がれたのは、間違いなく#0レイのおかげ!
ホント熱いゲームにしてくれてありがとう!最後の選手とのハイタッチの時
「ナイスゲーム!!」と精一杯の声を掛けさせて頂きました。
すると#0レイは首を縦に二回振ってくれた…気がした!

そんな#0レイに心を打たれ、#1岡田選手に続き胸を打ち抜かれてしまったのでした。
こうして、レイクスの選手達みんなのファンになれたら…なんて考えながらレイクスの
魅力、バスケットの魅力にドンドンハマって行くのでした…。

100勝目前!次のゲームもホーム開催!!なんとか両日行きたいモノです☆

ゲーム内容が薄いですが、ご勘弁を…素人に付き空気感だけ伝われば…。
バスケに無知でも熱くなれる!日々を忘れて大声でハシャグ!
終わってみれば、足はガクガク…声はガラガラ@@
脳汁たっぷり☆若干の胃の痛みは残るものの、充実な一日を過ごせたような…。
心にぽっかり穴が空いたような…。そんな休日でしたね☆
e0198878_235666.jpg

e0198878_23564148.jpg

お目にとまりますでしょうか056.gif
お付き合い感謝です。ポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by korori-k-a | 2012-02-26 23:18 | Comments(4)

雪な休日☆

本来なら、日曜日が休日で今日は出勤やったのですが
急遽土曜が休みになり日曜から出勤になった今週末@@

滋賀県は雪です。しかも、わたしの地域も積雪っ!
豪雪地帯の人からしたら怒られるかも知れませんが、雪が少ない地域では
少しテンションがあがります☆
e0198878_23195263.jpg


この休み急に決まったので何をしようか迷いました@@
レイクスの応援も頭にあったのですが、夜のゲームと言うことで明日も
早朝から仕事やし…と諦めがち@@
土山の田村神社で厄除けの祭りが行われてると言うことで、サクッと見に
行こうかぁ…なんて言うてたのですが、この雪@@これをサクッと諦める@

ってなると、こいつらの出番です☆
毎日ぬくぬくと室内で過ごしておるこ奴らを銀世界に連れ出すことに…。
去年はミィーナを連れて行きましたね☆ナイトは人生初雪☆
e0198878_2327843.jpg


いざ…
e0198878_23332337.jpg

二匹とも大はしゃぎ♪
犬豚みたいに…
e0198878_23342378.jpg


e0198878_23352766.jpg

e0198878_2337192.jpg

体の半分以上が雪に埋もれる@@
e0198878_2338271.jpg

e0198878_2339189.jpg
e0198878_23403689.jpg

新雪を歩く…。
e0198878_23411778.jpg

この後、二匹の挟み打ちコンビプレーに私がやられます@@
e0198878_234357100.jpg

胸毛らへんに雪がビッシリ付きます。
e0198878_23444227.jpg
e0198878_23451491.jpg

二匹とも雪まみれのびしょびしょになり、お風呂に放り込み
全身洗浄☆犬たちは大いに雪遊びを満喫したかな?
疲れがマックスの私もお風呂を入れ終えて電池切れ…
二匹を乗せたまま爆睡@@起きて足が痺れてたのは言うまでもなく…。
e0198878_23455181.jpg


明日からの一週間!仕事も大詰め!!
気張って乗り切ろうかいっ!

お目にとまりますでしょうか056.gif
いつも訪問ありがとうございます☆ポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by korori-k-a | 2012-02-18 23:56 | Comments(6)

生姜湯第二弾☆

今回は生姜湯の第二弾!!
完成したのでUPしてみます☆
前回は黒糖で作り、シャバシャバの泥水みたいなんでした@@
味は抜群やったのですよ☆もちろん呑みほして無くなったから第二弾☆

今回はしっかり会社の先輩に根掘り葉掘り作り方を聞き作るコトに!
速攻で生姜を買いに行き、砂糖売り場へ行きここでは三温糖か上白糖か
すっごく迷う…@なんとなく三温糖の方が良さげやったので三温糖に!
しかし、後日これまた会社の人に聞けばどっちも一緒らしいと…。
迷った時間を返して欲しい気分になる@

そして前回は買わなかった水あめを購入!!
レシピを書くなれば…

生姜   :5つぐらい
三温糖  :500gぐらい
水あめ  :255gぐらい
鷹の爪  :気持ち分ぐらい
水    :浸るぐらい

① 生姜を刻みスライスする。
② 鍋に入れ浸るぐらいの水を入れ煮込む。
③ そこそこ煮込んだら生姜をあげて水あめ、砂糖を入れ溶かし煮込む。
④ 頃合いで、生姜を戻しじっくり飴炊き。
⑤ 一時間近く煮込み、頃合いで完成☆

って、レシピって言うたら怒られそうなぐらいザックリですが…。
とにかく、そんな感じで完成。
e0198878_22372356.jpg
  

しっかり煮込んで水分を飛ばし、しっかりジャム状に…。
これだけを舐めてみるとビックリするぐらい甘いです。頭痛ぁ~なるぐらい@@
これを少し入れ…
e0198878_2239375.jpg

お湯を入れる。見栄えは前回より良いです☆もちろん味も☆☆☆
e0198878_2240299.jpg


やはり、完璧!!ウマすぎる!!
鷹の爪を入れるコトに、ピリッとするもこれがインパクトとして
後に辛みが来て刺激的☆
それに+して生姜の辛み…。それらをかばうように甘さが覆ってくる。

呑み干せば前回同様、身体はポッカポカ☆
作って良かった☆本日も自己満日和◎


お目にとまりますでしょうか056.gif
まだもう少し風邪は引けませぬ@@
いつも訪問ありがとうございます。ポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by korori-k-a | 2012-02-16 22:53 | Comments(4)

噛み締める幸せ…☆

今日はバレンタインデー☆

私はラジオ好きで、滋賀県のラジオをよく聞いています。
最近はもっぱらバレンタインネタだらけでした。
チョコあげる!とか、告白しますっ!とか、ラジオ越しにそんな話を
聞いて少しキュンとなる29歳…頑張れ若人ってなりました。

そんなこんなで、我が家のバレンタインはと言うと…
家内の気合の入った晩御飯でした☆
私が写真を撮り、ブログに載せるコトを意識した晩御飯☆
e0198878_22564538.jpg

このハンバーグが旨いのですよ☆
e0198878_22571333.jpg

たまらず、ワインが呑みたくなりました。
そこで、開けるはこれっ!カーゼコリーニ☆
いつ開けようかずっと迷ってたのですが…思い切って開けてみました☆
e0198878_22581081.jpg

カーゼコリーニと出会ったのは、昨年の大みそか。会社の先輩に
呑ましてもらってすっごくおいしくて衝撃を受けて
数日後には、我で買いに行っておりました。
e0198878_22583427.jpg

あの衝撃が期待値を大きくして、前回を越えるコトは無かったものの
スルッと口に入ってきて、フワッと口中に広がる香り…抜群☆
後口に若干の渋みを感じるも、キレが良くスッとフェイドアウトして行く…。
赤ワインにして飽きない感じ。ついつい呑み過ぎてしまう@@
二日目、三日目の変化が非常に楽しみになる一本☆

おいしい料理に、美味しいワイン…。
e0198878_2393656.jpg


激務の間にこういう幸せを挟むのは、精神衛生上非常に助かります。
ありがたみを感じながら、感謝の気持ちを感じながら…

「ありがとう。」

と、伝えたいですなっ☆

そんなバレンタインのひとコマでした☆

お目にとまりますでしょうか056.gif
いつも訪問ありがとうございます。
家内の力作にポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by korori-k-a | 2012-02-14 23:24 | Comments(6)

満足な一日☆…の裏側@@

さて続き行きます☆

ドックカフェを後にして目的地の一つ、守山のピエリってショッピングモール内にある
ペットショップMIKUNIへ向かいます☆

湖岸道路を走ると、琵琶湖を横目に菜の花畑を発見!ってここは結構有名所で
沢山のお客さんがいました。…が、すっごい寒かった@@
e0198878_21473968.jpg

e0198878_21583214.jpg

e0198878_21485314.jpg
e0198878_21524043.jpg
e0198878_21542848.jpg

フイに立ち寄りシャッターを切りまくりましたが、なんせか琵琶湖から吹く風
の寒いコトっ!比叡山の方を見れば、雪雲に覆われていました。寒いハズです@

辛抱出来ずに、やっとこさピエリに足を運ぶも結構疲れていたので
心ここにあらず状態@@店内を見て、サービスの犬用菓子をちゃっかり
もらって犬用の買い物を済ませます☆
店内のスタジオ??にて撮ってみるも、私達だけで結構恥ずかしかったですよ@
犬たちも落ち着かずえぇのは撮れません@@
e0198878_2285786.jpg


この後はピエリ横の湖岸を散歩。琵琶湖大橋が見えてなかなか良い感じ☆
e0198878_2214344.jpg
e0198878_2215525.jpg

最後はピエリをバックに影ツーショット☆
e0198878_22162293.jpg


午後より動き出して時間こそ短かったのですが、充実感はたっぷりでした。
ペットを連れて歩くのも中々大変…。改めて「しつけ」の重要性を思いしりました。
呼んでも来ない…興奮したら吠えるのをやめない…。外出の資格なしですな@

辛抱強くしつけてあげて下さいね。とドックカフェのお姉さんに言われたので
こ奴らを何処へ連れて行っても恥じないよう特訓ですね☆

お目にとまりますでしょうか056.gif
いつも訪問感謝です。ランキング参加しております。そのポチり励みにしてます。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by korori-k-a | 2012-02-13 22:27 | Comments(4)

人と犬…どっちも満足な一日☆

一週間サボりましたね@@@

今日はお休みを頂いておりました☆

何をしようかと迷っていたのですが…。
身体に疲れも残っているので、軽めのお出かけをすることに…

ってことで、今日は犬達を連れてドックカフェに行くことにしました。

ドックカフェが車で30分ぐらいの所にあるので、ネットで調べて行ってきました☆
滋賀県は野洲市の湖岸沿いにあるビーチカフェ くつろぎさんです。
e0198878_2212967.jpg


ナイト(黒い方)を連れての外出が病院を除いて初陣となります☆
臆病なナイト…だいぶん心配していたのですが、予感的中で吠えまくり@@@
店員の方には随分迷惑をかけてしまいました@

他にお客さんがいなかったことも幸いして、リードを外して自由にさせて頂きました☆
e0198878_227551.jpg

みんな自由…@@
e0198878_2282710.jpg


店員さんが来ると吠えるナイト…つられてミィーナも吠えてしまう…
ミィーナは少しお姉さんなので、しばらくすると店員さんに吠えなくなり
少しずつ距離を縮めてくれたものの、ナイトの方は全然ダメ…。

見かねた店員さんが良かったら、お外のドックランで遊ばしてあげてみては?
との、提案に賛成!!連れ出してみたら…
e0198878_22135043.jpg

二匹ともハシャグハシャグ!!
e0198878_22142027.jpg
e0198878_22153921.jpg

普段散歩をさぼってるのがバレてしまうぐらいハシャギよる@@

随分、ドックランで遊ばしてもらって中に入って一息つくと
他のお客様もいらしたので、これは迷惑になると思い店を後にすることに…

時に、お店は広々スペースで人もワンちゃんもくつろげるスペース。
犬に関する書物、お菓子等も充実。まさにドックカフェ!
こういう所、飼い主として本当に助かります!!

何より飯が旨い!!ランチを兼ねて行ったので食事もしたのですが
これまたウマイ☆
ハンバーグが柔らかいというよりトロトロ☆ウマかった☆☆☆
e0198878_22225671.jpg


犬も喜び、飼い主も満足☆ドックカフェの良い所は、室内でペットを連れて
食事を行えるコト☆
よそでは、ペット同伴はテラス席になります。この時期テラスって…。

満足でした☆
しばらく、暇見つけたら通ってナイトの人慣れを含め
満足を求めて、たまに足を運ぼうかと思ってます☆

店員さん!またご迷惑をかけに行きます(ワラ
よろしくどうぞっ!

滋賀県は琵琶湖。野洲付近の湖岸を走った折には、ワンちゃん休みに
是非立ち寄ってみてはどないでしょ??
目印はこれです☆
e0198878_22292124.jpg


本日の結末はこれ…
e0198878_22311119.jpg

二匹共ぐったりの一日…
もちろんこの後も連れまわしております☆

ってコトで、続きます☆

お目にとまりますでしょうか056.gif
いつも訪問ありがとうございます☆感謝しております。また一つポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by korori-k-a | 2012-02-12 22:36 | Comments(2)

GO!レイクス!!

いやいや…。
先ほど帰宅したのですが、今日は休日と言うことで写欲を満たすのと
滋賀レイクスターズの観戦をしてきたのですが…。

何か風景を撮りに行こうとしていたのですが、なんだかあれよあれよで時間が
過ぎ写欲は満たせずやったのですが…。
レイクスの観戦の方はバッチリ行きました☆
e0198878_22541836.jpg


前回のレイクスレポの時に私が見に行くと、必ず勝つっ!!って言いながら
観戦三戦目にして早くも崩れました…。
そう、結果だけ先に言いますと負けたのです@@

しかし、「惜敗…」という言葉は今日の日の為の言葉。と言ってもおかしくない!
そんぐらい惜敗やったのです…。

対戦相手はの大阪エヴェッサ!順位で言うと一つ上、これまた激戦必須の相手です。
e0198878_22575848.jpg


18:00Tip off
やはり今回も、試合に夢中になり余り写真は撮れていない…。
と、言うか撮るより見る!が、優先☆
しかし、その分チアは沢山撮りましたよ(ワラ
ここで、写欲を満たします☆
e0198878_235426.jpg


第1Qはじっくり点の取り合い…。
目がバスケのスピードに慣れる前に1Qが終わってしまう@@
そしてゲームは第2Qに入り流れが一気にレイクス側に流れる…
e0198878_23103845.jpg


#1岡田選手のスリーが決まりまくる!!
e0198878_23115190.jpg

この瞬間から、私の胸を「オカダ」と言う矢が突き刺さるっ!(爆
e0198878_2314247.jpg

#11わら選手のドライブも決まる!こうして見ると低いトコをズバっと!
e0198878_23154454.jpg

第2Qは気持ちよく終わる。
e0198878_23183184.jpg

e0198878_23194424.jpg

ハーフタイムはいつもと違うレイクスチアじゃないのかな?
とにかくセクシーに会場を盛り上げてくれました。
e0198878_23232592.jpg
e0198878_23242122.jpg
e0198878_23252685.jpg


はい、余裕があるのはここまでです…。

この後の展開はホント気が緩みません@@
第3Q始まってスグ得点は追いつかれる…。
その後も離され、追いつき離され食らいつく…。

もはやこの後の写真はタイムアウト中のチアの写真しか撮れてません@@

第4Qが始まります…。
e0198878_2333839.jpg

もうここからは時間があっと言う間…。
点差も少し離されては追いつき、けど追い越せない@@
もう、バスケ素人の私としては誰がどうこうよりも
とにかく頑張って!!勝ってぇ!と思いながら一人ドキドキ@@
心臓バクバク…。
そして…。
e0198878_23372271.jpg

残り1:20でしっぽを掴む!!
最高潮!!もぉ!!何とかしてぇ!早く終わって!
と、思いながら…
最後の数秒…ワンゴール差!レイクスボール、岡田選手のシュートが…
わずかに外れる…んん~タイムアップ…

たらればを言えば切りがないけど、あれが決まってたら…れば…。

思わず「あぁ~悔しぃ~!!」と、うつむいてしまう@@
初の敗戦はとても悔しく思った以上に悲しかったです@@

選手達はもっと悔しかったでしょう…ワンゴール差での惜敗。
選手達は全力でやってくれたのでしょう!ほんとナイスゲームでした!

そう、今日の敗戦の原因は私…??

思い起こせば、ゲーム開始前にグッズ販売所にて、レイクスブースター初心者の
私はレイクスシャツを買おうか迷い…3000円をケチってしまい買わずにいました…

思い起こせば、ゲーム中の応援ダンス…一人で行っていた(会長はもちろん近くの席に居ますが)私はダンスが少し恥ずかしく踊らず写真を撮っていました。
e0198878_23485114.jpg


敗因はまさにこの二つ!!
気持ちが少し足りて無かった分レイクスの力になれなかった…。
「それはちゃうやろ…(ワラ」 って聞こえてきそうですが、きっと
敗因はこうだろうと、勝手に思っておきます@

いや、しかし悔しいが面白い試合でした☆
回を重ねるごとにドンドンバスケの魅力が見えてきますよっ☆

明日から仕事…。今日の試合、と言うかバスケの試合ってのは心臓に悪い…(ワラ
脳汁の出過ぎもあまり身体には良くないですね☆

お目にとまりますでしょうか056.gif
なんだか、胸がいっぱい@チアしか撮らなかった助平な私…@ポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by korori-k-a | 2012-02-04 23:56 | Comments(6)

鬼は外!福はウチ☆

今日は節分☆
豆まきしましたか??うちは犬達が居てるので、あ奴らの餌に
なってしまいます@@

恵方巻きを北北西ってどっちや!??って言いながら、北側のそれらしい
方向を向き願いゴトを思いながらかぶりつきましたよ☆

そして、神棚にしんぜていたお豆を歳の数だけよばれます☆
e0198878_22404955.jpg


ハンターのごとく狙ってます…
e0198878_22444698.jpg

およよ??みんな参戦@@
e0198878_2246632.jpg


日本の行事って面白いですよね☆意味も分からずでも、行ってしまう
日本人の勤勉さ…@今からwikipediaで調べてみよっと(ワラ

こマメになりますように…☆

明日は休暇☆
写欲を満たし、滋賀レイクスの試合観戦にと心を満たしたいなぁ~☆

お目にとまりますでしょうか056.gif
励みにしています☆ポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by korori-k-a | 2012-02-03 23:00 | Comments(2)