<< 遺伝☆ 子供の成長☆備忘録。 >>

明けましたね。

今更ですが、明けましておめでとうございます㊗️
e0198878_20113234.jpg

相変わらずの更新ですが、気にしません。そう、私は気にしません。
なんで久々の更新かって??
仕事で頭が一杯で、家族にも気を配れず家族の事を思って会社の風呂に浸かりながら現実逃避をしたいからです。笑

そうコロリ家の正月。
そんなこんな言いながら、今年はしっかり休みを頂いていました。
両家の顔出し、久しく参れていなかったご先祖様への挨拶。そして我が家だけの時間。

楽しかった正月休みを思い返しブログアップ中。
e0198878_20113480.jpg


両家のお呼ばれでは、贅沢の極み、牡蠣鍋にカニ鍋、すき焼き、お寿司。大好きなお酒。
そら、身体が駄目になりますよ。早くも七草がゆを体が欲しますよ。笑

しかし、毎年恒例の除夜の鐘突きには、家内の急な体調不良により、参加出来ず初詣も行けませんでした。鐘を突きに行けなかったのは、何年ぶりだろうか?家内とお付き合いしている時からやから、相当前ですね。年越しの瞬間一緒に居なかったのも、相当ぶりでしたね。私の実家でグッタリの家内を休ませ、私は次男に初めてミルクを飲ませる為に家に次男と帰宅。長男、次男と家内の母乳で育てて居たので、ミルクをあげるのは初めて。
あっ長男は元気よく姪っ子と楽しく年越しをしたみたい☆
次男と二人っきりの初めての夜が年越しと言う、何とも思い出に残る1日。次男はいつもママが居ないと、泣いて泣いてですが、この日は観念したのか、とてもお利口さんでパパは助かりましたよ☆

そして、翌日の元旦。家内の体調は少しずつ戻り家族が合流!!みんなであけましておめでとう。でした。

そして、家族だけの元旦はデイキャンプ!!しかも、近所の公園で!午後から少しだけ!!
e0198878_23074858.jpg


e0198878_23074864.jpg


ほんの数時間、焚き火をし、焼き芋を作り、凧揚げをして、熱燗を飲み、珈琲を淹れる。とても充実した時間を家族で過ごせました。
楽しかったなぁ。。早く冬終わらんかなぁ。
会えない時間が長くなると、すこぶる子供が可愛く感じる。あぁ、早く帰宅日こいこい!!



[PR]
by korori-k-a | 2017-01-09 20:05 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2017-01-10 09:21
今年も宜しくお願いします
Commented by korori-k-a at 2017-01-10 22:16
hairprioriさん
ご無沙汰しております。こちらこそよろしくお願いします☆
<< 遺伝☆ 子供の成長☆備忘録。 >>