<< 梅の宮さんで梅を堪能☆ そして、年は明けました…。 >>

息子一歳☆

ご無沙汰しております☆

先日3月7日は息子の一歳の誕生日だったのです☆
気が付けば一歳…。
こういう時にブログしていて良かったなぁって思うんですよね。
一年前の事を鮮明に思い出せる。昨日のことのように思い出しついついホロりと来てしまいます。

一歳と言うこともあり、「一升餅」を背負わしてみました☆
当然こうなりますね…。ワラ
e0198878_21044543.jpg
 




一生丸く長く生きるとか一生食べ物に困らないように…などの意味があるそうです。
しかし息子には重い…。やめてくれぇぇ!!と言わんばかりの顔@@

思い返せばあっと言う間の一年…。
いろいろなイベント事に加え、ディズニーも行ったし、九州のじぃちゃんばぁちゃんとこにも
行ったし…。あっちにこっちにといろいろ連れまわしてしまったな。。。

一歳の記念に撮り貯めた写真でアルバムを作ったんですが、親の私らが連れまわして
楽しんだ…そんな一年やったのかもしれんなぁ…。なんて(ワラ

ある方に言われた…「子は生まれた一年で親孝行をするよ。」

沢山の思い出を作って、いろいろ勉強し、子に成長させてもらって、今までにない経験を
いっぱいさせてもらって…。辛いことも喜びも沢山もらいました。
これからはいっぱい返してしかなな☆

e0198878_21071181.jpg



子の成長に親が付いていけない。私達の想像をいつも一つ越えてくる。。そんな息子を
これからも親として見守って行きたいですね☆


久々のブログUP。。。ブログを放置しすぎてある方には不仲説を流されたりも有りましたが(ワラ
仕事が多忙に付きPCにも向かえず、遊びにも行けずで写欲は溜まるは、行きたいトコは
増えるは…で、このオフシーズンはいろいろ出歩き、またまたブログもドンドンUPしていこう。





お目にとまりますでしょうか056.gif
褒めて伸びるタイプです。ポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by korori-k-a | 2014-03-11 22:20 | Comments(2)
Commented by encbr at 2014-03-23 08:49
1歳のお誕生日おめでとう(^ー゜)ノ☆
あの日から1年♪
大きくなったなぁ~( °∇^)

2枚目のお写真…奥様!?(゜〇゜;)?????
ってぐらい似てる(笑)
Commented by korori-k-a at 2014-03-24 21:28
encbrさん☆
ありがとうございます!そうです。あれから一年です。
早いですね。充実した一年でした。

家内に似ているとだいぶ言われます(ワラ
<< 梅の宮さんで梅を堪能☆ そして、年は明けました…。 >>