人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013年幕開けです☆ 師走の忙しい時期に…。 >>

2012年自分を振り返ります☆

あっと言う間に、年末ですね…。この時期はいつも激務に追われております。
忙しいとは幸せな悩みでございます☆

さて、年末と言うコトで一年をざっと振り返ってみようと思って、PCを開いた次第です☆
だから、超私的で私のファン以外興味ない内容となってます(ワラ

振り返ればこの一年は本当に沢山の出来事がありました☆
まずはこれ☆年が明けて心に決めていた富士登山!!家内に富士山登るぞ!っと言ったことから
始まりました。
なぜ富士山?それは私が生誕30周年ってことなんですが…。なんか節目っぽいし感じがしたので
楽しく過ごしたかったので、一つの目標として富士登山を掲げました☆

そこからはあれよあれよで、私の暴走が始まり家内を随分振りまわしました(^u^)
山用品を買っては山にアタック!の繰り返し…。家内も本当に良く付いて来てくれました☆

竜王鏡山、三上山、綿向山~竜王山縦走、米原伊吹山、富士山☆
比良山系武奈ヶ岳、比叡山、白山、御在所岳…。

実に5月に決意表明をしてから、10月の段階でこれだけの山に登ったのですね…。
書いてて少しビックリ!後半は単独や会社の同僚の方と登るコトが多かったですね☆ドップリ山にハマりましたね☆思い返してはまた登りたい…って願望が…ワラ

2012年自分を振り返ります☆_e0198878_22403336.jpg


それとほぼ同時ぐらいに始めてたのがバスケット☆
昨年は見るバスケ専門やったのが、バスケ経験者であり(しかもかなりの上級者)写真部部長と
ちょこちょこバスケをし始めました☆
そこからは、これまたあれよあれよで…部長の人望や御縁でいよいよ体育館デビュー!!

こっからまた私の暴走です…もう止まりません@@

バスケ仲間に混ぜて頂いてからは新たな仲間達との出会い…。これもすごく今年の出来事で大きなコト☆
この歳になってから、心許せる友人が出来る。大人になってからの友人もスゴク心地よい存在ですね…。

もともと運動は好きでしたが、なかなかする機会が無くてきっかけが無くて…。体を動かす楽しさを満喫☆
学生時代の部活とは違い、やらされてる感は一切なし!楽しくて仕方がない!!

「お前はなに目指してるん?」

って結構聞かれましたが…別にプロになりたい訳じゃないです!
そう!ただ人生を満喫したいって思うとこうなった…みたいな感じになりますね(ワラ
夢中になることの楽しさ…この歳で気づきました。それだけに、学生時代にもっと一生懸命…なんて少し
後悔します。…けど、きっとその時の私には、それが限界やったんやろう…。
と、学生時代を悔やんでも仕方ありません☆

とにかく、バスケを通じて出来た出会いに感謝しております☆バスケ万歳!!

2012年自分を振り返ります☆_e0198878_23525595.jpg

2012年自分を振り返ります☆_e0198878_22505650.jpg


今年の三大出来事で、一番大きな出来事と言えばやはりこれです。
我が家にコウノトリが来たこと…。

家内と結婚してから5年目にして待望の第一子。まだお腹の中に居てるのですが…。
欲しい欲しいで、なかなか授からなかった…。授かってしまえば、なんてことないコト…。
でも、ここまでくるのに沢山苦悩を重ねました。
今思えば、5年間家内と一緒に過ごしいろいろ二人で出掛けたり好き勝手出来ました。
それでも、たった5年…でも、私達にはされど5年…「非常に長く感じました…。」
不安やもしかしたら…その時に備えて心の準備…とても頭で考えれる範疇を越えています。
それでも、無事妊娠…。本当にうれしかった…「うれしかった」この一言に尽きます。
偶然ですが、丁度富士山に登った頃ぐらいに授かったようで…やはり山には力があるのか?ご神体とされる
コトが多いですし…山頂で深くお願いしてきましたしね☆
だから、来年も富士山へ行き御礼参りに行くことを私の中で勝手に決めています☆



そしてそしてと…続いて行くと書ききれないコトだらけのこの一年。
写真活動も沢山した!カメラ知識もいっぱい教えて貰いました☆
仕事でいろんなお酒に出会い、いろんなお客様とも沢山出会いました。沢山のお店で美味しいものも食べた。
仕事に対する思いも随分深くなってきた。日本酒に対する思いも深くなった。
30歳の年、最後には物心ついてから2度目の坊主頭にしてみた…(ワラ

そして、これだけ好き勝手させてくれた、家内には本当に感謝しかないです☆私のワガママに付き合って
くれたり、週3ぐらいでバスケに行く私を心良く見送ってくれたりと、頭が上がりません…。
やはり家内ありきの私です☆

本当に充実した1年だったように思います。もちろん辛いコトも沢山ありました…。
けど、それら辛いコトを越えるだけの楽しい思い出が沢山あります。
それは、人生をもっと楽しみたい!充実させたいって思ったから出来たコトのように思います。

人生あとだいたい40年あるかないか…。まだまだ自分が知らない物事が沢山あり、人生の伸びしろが
沢山あるコトに気付いた1年でもあります。
それが、山のコトであったり、バスケのコトであったり、仕事でのお酒のコトであったりと…。勉強するコト
が楽しい…。私の人生からは考えられない!勉強が楽しい?私が??

あれこれ沢山ありましたが、勉強が楽しい…人生30年目にしてこれに気付いたことが
デカイのかなぁ…なんて思ってます。(ワラ

来年はどんな年になるでしょう…?

「今年を越えるだけの1年にするコトが来年の目標です!!」

今年1年も沢山の方にこのブログを読んで頂き、うれしく思っております。
時に密に更新したり、間がだいぶ開いたりとまったくフラフラしたブログですが今年1年も
お付き合い頂き感謝です☆ありがとうございます。

まだ年末まであと少しありますが、激務な上に忘年会シーズン…恐らく今日ぐらいしか暇がないと
思い長々と書かせて頂きました。…私のファンの皆様最後までお読み頂き感謝です(ワラ

それでは、皆さま本年も大変お世話になりました。また来年も一つよろしくお願いいたします!!

良いお年を…☆                 korori☆

2012年自分を振り返ります☆_e0198878_23515298.jpg



お目にとまりますでしょうか056.gif
褒めて伸びるタイプです。ポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
by korori-k-a | 2012-12-27 23:58
<< 2013年幕開けです☆ 師走の忙しい時期に…。 >>