人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 師走の忙しい時期に…。 単独!!御在所岳☆~その2 >>

紅葉 2012~photographer korori

まったく放置です…涙
仕事の方も忙しくなりバスケ好きから、BJリーグ観戦だけやったのが、やるバスケにもハマってしまった
今日この頃…パソコンの前に座る機会が少なくなりました…@
そして外出も少なくなり、平日は仕事にバスケ。休日は見るバスケ…。なかなか家内を楽しませてない実情。

師走に入り最近は冬らしさも出て、グッと冷える日が続いていますね。滋賀でも私の地域では雪はまだですが、そろそろな気配…。冬の印象は私の中では”日本酒の新酒”と言ったイメージが強いです。
そんな冬到来の最中に紅葉を今更UPしようとしているのは…私です@@

滋賀県内にも多数紅葉スポットがあるのですが、今回は湖南三山の一つ「常楽寺」へ行きました☆
しかも、目指したのではなくフイに立ち寄ったのです。…が、ガっツリ観光地仕様でしたね。
紅葉 2012~photographer korori_e0198878_22511067.jpg

まさに紅葉。キレイでした。ピークをやや過ぎた感じが円熟と言った感じ?
紅葉 2012~photographer korori_e0198878_22521327.jpg

立派な三重の塔も見ごたえありました。
紅葉 2012~photographer korori_e0198878_22534285.jpg


なんせか天気が良く気持良い感じ☆身重な家内にはいい運動になりました☆
紅葉 2012~photographer korori_e0198878_22542069.jpg


冬の柿の木が妙に素敵に写ります。葉も散り何にもない木にキレイな柿の実がなっている。
実に侘び寂び…。心引かれますねぇ…。別の角度から柿の魅力を感じました。
紅葉 2012~photographer korori_e0198878_22551118.jpg

イイ色☆四季のある国で良かったと思える一枚。
紅葉 2012~photographer korori_e0198878_22554633.jpg

春には春の、夏には夏の…秋には秋。冬には冬の色、風景がある…。そんなコト考えると一年が
あっと言う間☆
一年の楽しみが増えれば増えるほど、金も無くなるが人生に幅が出る気がします。
私は精一杯人生楽しんでるって!!
師走になると、一年終わったなぁ…なんて時の早さを感じる大事な時期。一年思い起こして
この年は充実した!!って年を一杯つくるぞ☆

最後は近所の公園です。良い天気の出来事でした☆
紅葉 2012~photographer korori_e0198878_22564877.jpg


ボチボチ更新ですみません@@
BJリーグ滋賀レイクスターズネタやもちろんお酒ネタ…。沢山UPしたのですが
ついついいつものサボり癖…。全力投球!!と、まではいけませんが、頑張ります☆☆
またお暇がある時にでも、覗いて頂ければ誉れに思います☆

お目にとまりますでしょうか056.gif
いつも感謝です☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
by korori-k-a | 2012-12-07 23:14
<< 師走の忙しい時期に…。 単独!!御在所岳☆~その2 >>