人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初アウェイ☆レイクス☆ やっぱり春も良いですよね☆ >>

5月に入りましたね☆

ブログをさぼるコト約1週間…。
気が付けば5月です@@@

皆さんはゴールデンウィークまっただ中ですかね??
でも、今日明日は仕事の方も多いのかな?なんて思ってますが…
予定はどんな感じですか?
私は今日明日と仕事、そして田植えがあり友人達とのBBQがあり
レイクスの応援に行き家内孝行と盛り沢山☆
休日に逆に疲れるパターンは避けたいのですが…。若さを生かし体を酷使したい
と思ってます(ワラ


そして…前記事より思い返せば…

*彦根の護国神社で開催されたお酒の会。

*竜王町は妹背の里での夜桜撮影。

*フイに決まった石川県は能登半島への出張。

*レイクスターズのアウェー初観戦…しかも二連戦!

*からの~ブースター感謝祭☆

*そして、今日開催の地元「弓削の火祭り」

こんだけネタが溜まってます@@@どうしたものか…。

そこで!ランダムにUPして行きますね☆あれも書きたいこれも書きたい…。
まいっちんぐですね@@@

今日は桜…。時期はだいぶズレますが@そして、余りキレイでない写真かも…

妹背の里~桜まつり☆
5月に入りましたね☆_e0198878_22591413.jpg

完全に貸切でした☆閉店間際…。係りのおじさんごめんなさい@@
5月に入りましたね☆_e0198878_22594742.jpg


5月に入りましたね☆_e0198878_2311676.jpg

わざとらしく…。たまにはリモコンも使ってみたくなりますよね(ワラ
5月に入りましたね☆_e0198878_2321096.jpg


5月に入りましたね☆_e0198878_2331815.jpg


5月に入りましたね☆_e0198878_2344335.jpg

葉・枝垂れ桜☆
5月に入りましたね☆_e0198878_2353112.jpg


5月に入りましたね☆_e0198878_2372571.jpg

一面に桜の花びらが敷き詰められて…良い感じでしたよ☆
5月に入りましたね☆_e0198878_23133699.jpg


しかし、このスグ後に照明を落とされてしまいました@@
ギリギリに時間に入って、ゆっくり写真を撮って歩くと…@

入場の時、「すいません!時間大丈夫ですか?」の質問に
「どうぞ!!ゆっくりしてってやぁ~!」
って言うてくれてたのに…辛抱きかんかったんですね@
本当にすみませんでした☆

もちろん真っ暗の園内を歩いて帰る時に、最終確認に歩いていたおじさんに
一声は掛けましたよ☆

毎年桜まつりには足を運んでいたのですが今年は、私がレイクスにドハマりしてしまい
なかなか足を運べずの、強行夜桜でした@



お目にとまりますでしょうか056.gif
いつも訪問ありがとうございます。またお時間ございましたら
覗きに来て頂けると幸いです☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
by korori-k-a | 2012-05-01 23:22
<< 初アウェイ☆レイクス☆ やっぱり春も良いですよね☆ >>