<< いつもの京都へ… グルメサーカスIN竜王☆ >>

グルメサーカスIN竜王☆~続き~

グルメサーカスの続き行きます☆

ライダーショーに皆が夢中の間に、食べ歩きます☆
海鮮系も充実。
e0198878_224953.jpg

しかし、家内が食べれないので手は出さず横目にスルー。んまそっ!
e0198878_22493196.jpg

神戸は南京町の肉汁肉まん☆
e0198878_22495586.jpg


そしてステージでは何やらにぎやかな感じ☆近寄ってみると…
e0198878_22531361.jpg

竜王ではなかなか有名☆「チアバール 夢組」の方々☆
年齢が50以上の方々で結成されております。あっぱれです☆☆
e0198878_23121569.jpg


次はホルモン系を少し…。一盛り600円と少し割高@@
e0198878_22552382.jpg
e0198878_2256192.jpg

寒くてもデザートは外せない見たい☆
熊本は阿蘇のソフトクリーム(^u^)
e0198878_2322647.jpg

自分の手土産用にサバ寿司☆「一真」
e0198878_2331167.jpg

サバ寿司っておいしいですよね…。
e0198878_2333745.jpg

家内用はやっぱり甘いモノ☆「デコバウム」
e0198878_2342460.jpg


一杯食べた…なんかもっと食べれた気もしますが。
全体的に割高な感じかな?気が付けば結構使ってました@
沢山食べた一日になりました。

二連休初日としては、満足ですね。
次の日は毎度のごとく京都へ、お参りに行ってきました。
その模様も少しUPしますぅ☆

お目にとまりますでしょうか056.gif
いつも訪問ありがとうございます。

励みにしております。一つポチリお願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by korori-k-a | 2012-04-02 23:27 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-04-03 08:10
美味しそうな物がいっぱいですね
おば様のは痛い゛ですが^^
Commented by minikei at 2012-04-03 23:11 x
サバ寿司美味しそぉo(^-^)o色んなイベントもあって楽しそ~ですね♪
大好き京都blogも楽しみにしてます☆
Commented by korori-k-a at 2012-04-04 23:34
>hairprioriさん
食べきれないぐらいでしたよ@
チアバールの皆さん、痛くも竜王の底力を感じます。
元気が一番☆
Commented by korori-k-a at 2012-04-04 23:35
>minikeiさん
サバ寿司めっさウマかったですよ☆
一人で食べきれんかと思いましたが、ぺロりでした☆
<< いつもの京都へ… グルメサーカスIN竜王☆ >>