<< 正月お休み初日☆~後編~ 2012年の始まりぃ~!! >>

正月お休み☆

いやはや、正月も明けて胃の痛みを抱えながらの
仕事始めの方も多いのでは…?

そんな正月ムードが抜けかけた今日この頃…。頂きました!正月休み☆
嬉しいコトに、三連休をいただけるコトになりました。

ってコトになると…知っている人は知っている。
そう!激務の間の連休をガっツリ楽しみたい!!空回り日記です!!

残念ながら、空回りはしなくなった最近☆同じ鉄は踏みません!
今日がその初日…。濃厚過ぎて、分けての更新にしますね☆

と、言うことで私の中では休み前、仕事終わりの一時間前頃よりテンションが
上がりかけます。
突然、髪の毛が邪魔な感じがしてきて、すぐに行きつけの美容院に電話☆
ヘアーメイクスカンクさんへ直行!!お正月ですからキレイにしないと☆

そして、休日初日は毎年ながら初詣へ…もち京都です。
まずは、梅の宮大社へ…。
e0198878_23232815.jpg

今回はご祈祷してもらったので、お庭の方へも行かして頂きました☆
e0198878_2324187.jpg

冬なので、華やかさはないものの、さびの部分を多く醸していてこれもまた乙でしたよ。
e0198878_23245865.jpg
e0198878_23255188.jpg
e0198878_23265086.jpg

続きましては、相変わらずの松尾大社の方へ…職業柄行かずにはなりません。
この場所は、本当に大好きです。
e0198878_23274081.jpg
e0198878_23282339.jpg
e0198878_23285514.jpg
e0198878_2329406.jpg

e0198878_23304776.jpg

こちらのお水を使用するとお酒が腐らないと言われているお水です☆
e0198878_23314089.jpg

天狗岩と言われる滝の方へ…。良く見れば、本当に天狗に見えますよ☆
e0198878_23331892.jpg
e0198878_23335973.jpg
e0198878_23345833.jpg

そして、次は月読み神社です。…毎回同じですみません。
e0198878_23353833.jpg

ここはいつも人が少なく、空気感を感じれる。まさにパワースポット的な場所です。
e0198878_23361932.jpg


当然まだまだ続きます…。少しずつ小出しで行ってみます。
お付き合い感謝です。

初日は満足に過ごせました。明日以降どうなる事やら…

お目にとまりますでしょうか056.gif
褒めて伸びるタイプです。ポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by korori-k-a | 2012-01-06 23:46 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2012-01-07 00:22
やっとお休みでしょうか・・
お疲れさまです
奥様ですか・・
お綺麗というよりカワイイ方ですね^^
Commented by 醸し屋カズマ at 2012-01-07 15:13 x
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

松尾大社懐かしいです。
お酒もすごいですね!日に当たっているのが気になりますが・・・・


今年もよいお酒が醸せますように・・・・
Commented by korori-k-a at 2012-01-08 00:20
>hairprioriさん
貴重なお休みです☆
家内の中身(性格)まで写真で写しだせたら…。
お疲れ様です☆
Commented by korori-k-a at 2012-01-08 00:23
>醸し屋カズマさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくです☆

昨年行かれてましたよね?松尾さん。あの時
お会い出来るチャンスやったのですが…
タイミング逃してしまいました@@

頑張って良きお酒を醸しましょう!!
Commented by mayumayu525 at 2012-01-08 17:44
あけまして、おめでとうございます!

京都も素敵ですね~
というか、腕あげてますなっっ!
めっちゃ、きれいな写真ばかりです(^^)


ことしもヨロシクお願いします~
Commented by korori-k-a at 2012-01-08 22:25
>mayumayu525さん
あけましておめでとうございます!!
おほほ☆照れますね♪

奈良まちも近いうちに観光行きたいですし
検定受かってますように☆

こちらこそよろしくお願いします☆
<< 正月お休み初日☆~後編~ 2012年の始まりぃ~!! >>