<< メリークリスマス☆ 井戸替え。後、モクモク?? >>

モクモク、ブーブー☆

前回の続きです☆
あの後、伊賀の里モクモク手づくりファームに行ってきました☆
そうそう、SDカードはコンビニで買いました。2GB 1,980円…無駄な出費です@@

入園ぶた?ふだ!入口まで、「ぶた」って思ってました。(豚さんがたくさん居るとコトなのです)
入園のゲートのお兄さんに「豚2匹でお願いしますぅ~」なんて言っちゃった@@
恥ずかしっ!!
e0198878_21103068.jpg

んで、メンイツリーの下で…ぶぅ~@@
e0198878_21122889.jpg
e0198878_21133638.jpg

ぶたショー☆なかなか笑えましたよ(^u^)
e0198878_21143321.jpg

ブヒブヒ…フガフガ…☆
e0198878_21155743.jpg


そして、ブルワリーにももちろん行きました☆
e0198878_21163989.jpg
e0198878_21213284.jpg

泡が…泡がアワアワ☆味も思ってた以上の旨さ☆製造責任者と呼ばれる方
ともお話できてあれこれ色々質問攻めして、楽しいひと時☆
e0198878_2127142.jpg

牧場の方へも足を運びました。
e0198878_21292676.jpg

初チチ搾り☆牛さん、ちょっと失礼…。」
e0198878_21312326.jpg

カワイイポニー達。
e0198878_21344158.jpg

羊の突進!!家に帰るみたいやけど、ものっすごい帰りたいみたい☆
e0198878_2136256.jpg

いやいや、昼からフラッと行ってみたのですが、朝から行きたかった!!
見どころが思ってたより満載過ぎて少し後悔@@
良き休日になりました☆
e0198878_21382744.jpg


この時期多忙につき、随分更新ができずにおります。
お越しくださってる皆様ボチボチ更新ですが見捨てず、たまにで良いので
覗きにきてくださいね☆
お酒の更新が滞ってますね@@
会社のブログの方でも、「管理人k」として、お酒ネタをたまにUPしております☆
そちらも是非にぃ~☆管理人K

お目にとまりますでしょうか056.gif
励みにしております。ポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by korori-k-a | 2011-12-17 21:39 | Comments(0)
<< メリークリスマス☆ 井戸替え。後、モクモク?? >>