人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さぶぅ~ぅぅ。 石の寺 教林坊☆ >>

家内の初モデル☆

先週の休みの日に、家内の友人よりご依頼を受けた撮影ん時の模様です☆

依頼人は家内の友人で、私の中学の後輩ちゃん。つまり地元の方なのです。
駈け出しの、お花の先生です。minikei先生☆

生花アレンジメントやプリザーブドフラワーを使って色々な試みをなさっています。
今回は結婚式などの髪飾りのモデルと言うコトで家内が選ばれて、写真が趣味と言う私に
ご依頼がありました。

バラのプリザです。二つのバラの花弁をばらして薬液に漬けて一つのバラに
仕上げたバラの髪飾り☆大人なフインキ。
家内の初モデル☆_e0198878_21204119.jpg

そして、minikei先生と共に来られたヘアメイクを担当されたmikiさん☆
手慣れた手つきでサッとminikei先生の要望にこたえていかはります!
家内の初モデル☆_e0198878_2122733.jpg

すっかりモデル気分の家内@@@
家内の初モデル☆_e0198878_2128326.jpg

これはアジサイの生花を使った髪飾り。
家内の初モデル☆_e0198878_21283537.jpg

家内の初モデル☆_e0198878_21294342.jpg

結婚式用のブーケとかもされてます☆
家内の初モデル☆_e0198878_21334367.jpg

家内の初モデル☆_e0198878_2136815.jpg

家内の初モデル☆_e0198878_2323486.jpg

お花に合ったヘアメイク☆
家内の初モデル☆_e0198878_21364385.jpg

こんなカワイイ生花のブーケも◎
家内の初モデル☆_e0198878_21391928.jpg

このブーケはプリザで造られてました。大人なドレスに合いそう。
家内の初モデル☆_e0198878_2141326.jpg

お気づきでしょうか?ポートレートとして初tryの私…。
ポーズがほぼ一緒…@@素敵な髪飾りを生かせずごめんなさい@@
家内の初モデル☆_e0198878_21431818.jpg

ポップなクリスマスをイメージしたのかな?カワイイ髪飾りも◎☆
家内の初モデル☆_e0198878_21432849.jpg


これから結婚とか考えておられる方などは、ドレスと合わせて考えてみては 
いかがですか?金ピカの装飾品もキレイですが、生花など生きたモノを身につければ
その時の輝きは、それを越える輝きを放ってくれるかも!

minikei先生は教室もされています。彼女のブログに詳細が載って
いるので、ぜひ覗いてみてくださいね☆minikei先生☆
お花屋さんで仕事をされていて、どんどんお花の魅力にハマってその道を
ひたすら真っ直ぐ進んでいる彼女は見るたびにキレイになって行っている気がします。
夢を追い一生懸命進めば女子力、そして人間としての成長スピードも早いと思います。
意味のある毎日を過ごしてはるなぁ…なんて印象をうけました☆

いやはや、難しさと楽しさを感じれた撮影会でした。
旨く撮れたつもりでも、終わってみると似たショットばっかり反省点は沢山ありました。
外へ出て撮るとか、小物を使ってみたりとか、色々できたのになぁ…なんて後になって
考えることが多いです。しかし、その時はとにかく必死やったので頭は回らず残念@
けど、楽しい休日を過ごさせてもらいました☆
お疲れ様でした☆の、ありがとうございました!!
家内の初モデル☆_e0198878_223189.jpg

家内の初モデル☆_e0198878_2335857.jpg

気に入ってもらえるのがあるといいのですが…。


そろそろ、寒くなったのでお酒ネタもUPして行きたいですね…@@
お目にとまりますでしょうか056.gif
励みにしております。ポチリ…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
by korori-k-a | 2011-12-07 22:40
<< さぶぅ~ぅぅ。 石の寺 教林坊☆ >>