<< 家内の初モデル☆ 地元愛?? >>

石の寺 教林坊☆

気が付けば「師走」
前回から早くも2週間ぐらい経ちました@@@
師走に入り仕事も日に日に忙しく…なかなかPCも触れず…。
やっとこさ、教林坊UPです!!
まだ、あの頃は紅葉と緑が混じったぐらいでした。

さて教林坊と言えば、関西テレビ「よ~い〇ン!」で紹介されました。
このコトもありお客さんも沢山いました☆
e0198878_2059965.jpg
e0198878_2102528.jpg
e0198878_2132167.jpg

,侘び・さびのかくれ里。
e0198878_2152554.jpg

しっかり紅葉しているとこはしていました。
e0198878_217482.jpg
e0198878_2184691.jpg
e0198878_2195494.jpg
e0198878_21114066.jpg
e0198878_21122573.jpg
e0198878_21132389.jpg
e0198878_211458100.jpg
e0198878_211645.jpg

奥に微かに見えてるのが、「掛軸庭園」です。
お客様がたくさんいて正面から撮れなかったのが、残念@@
e0198878_21243986.jpg

白洲正子様も興味を持たれていたそうな…。
e0198878_21274154.jpg


ここはもともと荒れ寺だったそうです。
そこを、H7年。24歳で住職に就任されたそうなのですが、これはほっとけないと…。
大修繕に乗り切ったそうです。莫大な費用と時間を費やし、それらをほぼ一人で
行われたそうです。

世間より隔離された空間に侘びさびのフインキを持ち、なんだか時間が止まっている
ような錯覚に陥ります。写真を撮りながら歩いてると、随分時間が経っていました。
紅葉はキレイで、あの赤く染まった木々達を見とれてしまいます。
住職の復興への思いも考えると、本当にキレイでした!

この後は、家内と近江八幡にあるベーグル屋さんへ…。
kenny`sさん。
e0198878_21533662.jpg

コロッケサンドのベーグル!!激ウマ☆
e0198878_21541432.jpg

古い町屋を改装して造られていて、畳にテーブル。なかなか乙☆
e0198878_21545525.jpg

腹もちも抜群。中途半端な時間に行ったもんで、晩御飯が入らなかったのは
いうまでもない…。
ごちそうさまでした。
e0198878_21562834.jpg


いや、ずっと教林坊UPせな!ってなってたので、だいぶ駆け足気味ですが…。
最後までお付き合いありがとうございます。

次回は、前の休日に家内がモデルで私がカメラマンとして、頼まれた時の
模様をUPしますね!初本格ポートレートにtryしました!
人に頼まれて撮る難しさ…。けど、楽しかったです。少しだけ…。
e0198878_22152730.jpg


お目にとまりますでしょうか056.gif
ボチボチ更新ですが、また立ち寄ってくださいね☆ありがとうございます
良かったら、ポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by korori-k-a | 2011-12-06 22:17 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2011-12-06 23:18
最後の奥様ですか?
素敵なバックショットですね!
楽しみにしてますね^^
Commented by korori-k-a at 2011-12-06 23:47
>hairprioriさん
久々UPも、コメ感謝です。
最後の、恥ずかしながら家内です…。
今週はゆったりなので、近々UP出来そうですので☆
Commented by minikei at 2011-12-07 02:06 x
土曜日はお疲れ様でした♪o(^-^)o

教林坊のblog楽しみにしてました☆
写真で見る限りかなりツボなお寺です(>_<)
紅葉まだ間に合うかな?今週あたり行ってみようかな♪♪♪
Commented by pedi at 2011-12-07 15:40 x
嫁きれいやん〜
頼まれたって何の写真なん?
素敵よ〜

紅葉いい色付いてるとこもあるし
よかったね
これまたキレイなおサシンですやん

12月たしか都合悪い言うてたけど一応
掲示板に提案してるしのぞいといてや〜
Commented by korori-k-a at 2011-12-07 20:47
>minikeiさん
土曜日お疲れ様でした☆

教林坊、遅くなりました@
すっごく素敵な場所でしたよ!
紅葉はちょっと遅めかもしれないですが、教林坊自体が
素敵なので◎是非おススメ☆
Commented by korori-k-a at 2011-12-07 20:58
>pediさん
お疲れっす!
家内写真はお花の先生の作品モデルっすよ!
いまからUPします☆
12月掲示板行きましたよ!企画お疲れ様です。
<< 家内の初モデル☆ 地元愛?? >>