<< 地元愛?? 休日の過ごし方… >>

休日に過ごし方…続き☆

さてさて…階段を上ります。
e0198878_21431271.jpg

もう少し時期が遅かったら、紅葉がキレイやろなぁ…なんて、緑の葉っぱが@
e0198878_21422254.jpg

e0198878_21441146.jpg
e0198878_21451345.jpg

とにかく岩肌がスゴイ!神秘的な…。
e0198878_2146671.jpg

木漏れ日大好き家内撮り☆
e0198878_21482859.jpg

あっち見て、こっち見て…で気が付けばほぼ頂上かな?
階段苦を忘れてました。
e0198878_21501414.jpg

夫婦岩と言って、神の 神通力により開かれたという言い伝えがあり、古来より悪しき心の持ち主や、嘘をついた 者が通れば挟まれると伝えられていると…。
すっごい…通り辛い@@@
e0198878_21561057.jpg

無事通過☆ここが一番なんか感じたような…。まさにパワースポット☆
e0198878_21573640.jpg


e0198878_21593377.jpg

家内撮り。
e0198878_2201332.jpg

小さい秋も発見☆☆紅葉が楽しみになる一枚
e0198878_2222844.jpg


風もだいぶ冷たくなり、冬の訪れを感じながら歩いていると、辺りが暗く…。
こういう時は時間を忘れますね☆
こんな近くに…いいトコ見つけた☆
こういうコト思うと出掛ける楽しみも倍増!
四季を感じ、空気感を楽しむ…大人の階段のぼぉるぅ~☆

お目にとまりますでしょうか056.gif
出来れば一つポチり…お願いします。励みにしています☆
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by korori-k-a | 2011-11-23 22:21 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2011-11-23 22:43
かなり険しい感じですね
チビちゃんいないとまた身軽なもんですね^^
Commented by korori-k-a at 2011-11-23 22:59
>hairprioriさん
険しい感じも、景色が良く辛さを忘れました☆
思いつき行動で身軽も、ちびちゃん居ないと少しさみしさも感じます。
にぎやかをしってしまったので…。
Commented by jandp2011 at 2011-11-24 19:26
ほんまに紅葉遅いなあ。
3週間は遅れてる。
でも、ここから一気に進みそうな冷え込み方やね。

おっ何やら携帯に君からメールが…
直ぐに電話したんやけど
スマフォがフリーズして電話できない!
立ち上げなおしてます。

話、終えました(笑

GO!LAKES!!
Commented by korori-k-a at 2011-11-24 19:41
>jandp2011さん
リアルタイム過ぎです(ワラ
ビックリ!!Go Lakes☆

ホント最近の冷え込みは一気に冬を感じます!
お酒にはとってもいいコトですが、身体が堪えます@
紅葉も今週末辺りですか??
お風邪を引かぬよう…。

Commented by minikei at 2011-11-27 21:14 x
木漏れ日神秘的ですね☆
ついこないだ友達のブログで太郎坊さんのこと書いてて行ってみたいな~って思ってたとこなんで!!!ますます興味でました☆
行ってみたいな~(^o^)/
Commented by korori-k-a at 2011-11-27 22:21
>minikeiさん
太郎坊さん良かったですよ!!
是非おススメします☆
パワーもらってきてくださいね!
<< 地元愛?? 休日の過ごし方… >>