人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休日の過ごし方… J&pな休日☆続き行きます! >>

J&pな休日☆ラスト行きます☆

実に一週間またぎましたね。
ってことで、行きます☆

島中を回って帰りの船を一本遅らすコトに…。
船着き場に下りて、遅めの昼食を取るコトに。土産物屋さんの並ぶ船着き場…
の、いっちゃん最初にお店、「たつや」さんにIN☆
しじみご飯定食に惹かれて入店。
弁天芋餅とやらをガっつくおうちゃん☆
J&pな休日☆ラスト行きます☆_e0198878_2272450.jpg

負けじとガっつく家内@@
J&pな休日☆ラスト行きます☆_e0198878_2284084.jpg

火花バチバチ…@@@なんだ?やんのか??的な(ワラ
J&pな休日☆ラスト行きます☆_e0198878_2291872.jpg

しじみご飯…定食は売り切れてて、おでん定食のご飯をしじみご飯に
してもらえるとのコトで、もちしじみご飯をチョイス☆
んまかったのですよ☆お茶漬のオプションもありでした。
半分は普通に食べて、残りはお茶漬けにする…。スゴクいい!!呑んだ後とかに
食べたいっ!!
「たつや」さんぜひおススメしますよ☆トビっきりウマいとかじゃないけど、普通にウマい。
そしてからだに馴染む感じがウマさ倍増☆良いお店
J&pな休日☆ラスト行きます☆_e0198878_22103111.jpg

あっと言う間に帰りに船の時間を迎えました。
J&pな休日☆ラスト行きます☆_e0198878_2227416.jpg

島を見おさめ…。
J&pな休日☆ラスト行きます☆_e0198878_22282512.jpg

余韻に浸る間もなく、船上はもはや遊具と化して行きます(ワラ
J&pな休日☆ラスト行きます☆_e0198878_2230546.jpg
J&pな休日☆ラスト行きます☆_e0198878_22321058.jpg
J&pな休日☆ラスト行きます☆_e0198878_22332297.jpg

琵琶湖に水鳥…絵になります☆
J&pな休日☆ラスト行きます☆_e0198878_22344433.jpg

40分の船旅も一瞬で到着☆
J&pな休日☆ラスト行きます☆_e0198878_22422534.jpg

この後は、時間もあるので夢京橋キャッスルロードへお茶しに行きました☆

さすがは彦根。ひこにゃんが玄関を守ってますね☆
J&pな休日☆ラスト行きます☆_e0198878_22444742.jpg
J&pな休日☆ラスト行きます☆_e0198878_22455323.jpg

みんなでお茶☆カメラトークに花が咲きます。
J&pな休日☆ラスト行きます☆_e0198878_22465138.jpg

待ってましたの、疲れた時の甘いもの☆非常にボリュームが◎
J&pな休日☆ラスト行きます☆_e0198878_2247269.jpg

店内も秋のフインキでてますね☆
J&pな休日☆ラスト行きます☆_e0198878_22475262.jpg

大所帯でワラワラお世話になったのは、「花百茶」
J&pな休日☆ラスト行きます☆_e0198878_22485686.jpg

楽しかった撮影会…。こうして第二回、幕を閉じたのでした。

解散の後、自由組で晩御飯まで行ったのですが写真が撮れてない…
帰りのベルロードを少し…
J&pな休日☆ラスト行きます☆_e0198878_22565225.jpg


非常に、遊んだ感が満腹な一日になりました。疲れるも心地よい疲れ…
仕事の疲れは癒され、肉体的疲労は溜まる…。も、心は健康になりました☆

長くなりました。お付き合い感謝です。
次回の会も楽しみです☆


次回ブログは、先週の日曜に東近江市にフラッと行った模様をUPしたいですね☆

お目にとまりますでしょうか056.gif
いつもありがとうございます。ポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
by korori-k-a | 2011-11-21 23:00
<< 休日の過ごし方… J&pな休日☆続き行きます! >>