<< 大盛況でした。 憂鬱な日…。 >>

緑のある暮らし☆

と、言いましても我が家に中庭があるわけではないですが。
緑の放つ癒しの効果に、魅力を感じ始めた今日この頃…。

家内もカナリ積極的です☆
先日購入した新参者達をUPしようかと思います。
しかし、先日といいましてもかれこれ何週間かたってるような…。
その間新参者達は、購入時のポットに入ったまま@@

この度無事移植され、我が家に癒しを届けてもらってます☆
TV前に一つ…「ガジュマル」のマルちゃん☆
e0198878_21144662.jpg

100均のイス活躍!!「ポトス」のぽとちゃん。
e0198878_21151285.jpg

台所に「パキラ」のヤギちゃん。
e0198878_21154815.jpg

多肉植物の寄せ集め達「セダム」ミックスさん。
e0198878_2116514.jpg

こちらも台所の一番大きい「グズマニア・マグニヒカ」のクスちゃん。
e0198878_21162330.jpg


これら、我が家の緑達…。しっかりお世話させてもらいますので
癒しを下さいね☆☆



時に、明日11/6は私の会社の「きき酒会」が近江八幡はホテルニューオウミにて
開催されます。時間は14:00~16:00となってます。
もちろん私も休日出勤@@
暇があったら写真でも撮れたらなんて、思いながら忙しい日になりそう@@
有料試飲コーナーに居ますので、来られた方は一声下さいね☆

お目にとまりますでしょうか056.gif
枯れないように、祈ってます。 いつもありがとうございます。ポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by korori-k-a | 2011-11-05 21:42 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2011-11-05 22:46
小さいのでも緑があるのはいいですね
我が家ではじめると当然世話は私になります^^

ぽち!
Commented by minikei at 2011-11-06 00:09 x
グリーンってあるだけで癒されますね~☆
テレビ前とか何気に視界に入る場所ナイスです!!!
みんなに名前がついてて早くも愛情かんじます(笑)
奥様☆頑張って育ててあげてね~♪♪♪
ところで・・・グズマニアのお花折れちゃったんですか?
Commented by mayumayu525 at 2011-11-06 00:31
あ~~~~おいしいお酒飲みたかったな~

残念だけど、わたしゃ走ってます。

ころりさんも、休日出勤(泣)がんばってくださいね
Commented by ころり。 at 2011-11-07 18:51 x
>hairprioriさん
我が家は余りインテリアに凝ってないので、
緑が入るとふいんきよくなりました☆
Commented by ころり。 at 2011-11-07 18:53 x
>minikeiさん
ホント癒されます。グスマニアの花気付きましたね?
そうなんです。まな板が倒れて…(涙
育て方の指導お願いしますね☆
Commented by ころり。 at 2011-11-07 18:56 x
>mayumayuさん
お疲れ様です。
マラソンいかがでした?
お好みに合うかわからりませんが、見かけたら
是非よろしくお願いいたします。
<< 大盛況でした。 憂鬱な日…。 >>