<< とある休日 記念日の過ごし方 ~前編~ >>

記念日の過ごし方 ~後編~

ランチの後は歩いて南禅寺まで歩いて行きます。

e0198878_18451246.jpg

大きな門ですね。
e0198878_1846303.jpg

こうなりますよね。。
e0198878_18474483.jpg

水路閣。と、新緑達を… 
e0198878_18485588.jpg


e0198878_18503285.jpg
e0198878_18511843.jpg


近くに居たおじさまがこっちから撮るといいよ!と、休日は人がいっぱいで撮れないそうです。
e0198878_18535523.jpg
e0198878_18543817.jpg
e0198878_1855845.jpg
e0198878_18555164.jpg

上に登ってみました。
e0198878_18563342.jpg


そのまま、南禅院の方へ…
e0198878_1901541.jpg

e0198878_190541.jpg
e0198878_1911293.jpg

e0198878_1945163.jpg

e0198878_1951779.jpg

e0198878_196551.jpg

南禅寺を足がダルくなるまでブラブラ…。

そのあとは、祇園まで徒歩で…。舞妓さんを探しに行きました!!
e0198878_19371199.jpg


e0198878_2052868.jpg


さすがに、足が限界です…。この後はタクシーで移動。。
六盛茶庭のスフレを食べました。
e0198878_194319100.jpg

出てくるまで少し時間はかかりますが、常に出来たて♪
食べ方を丁寧にレクチャーしてくれはります。見たくれから旨そうでしょう!!
めっさ旨いですよ!!疲れた体にききました。
e0198878_19433849.jpg


長いブログになりましたね…。もう少しです。

このあとは滋賀に帰り二人が結婚式を挙げた所、守山写風館と言う場所でフレンチのコース!!
おいしいのはおいしいのですが、体に残ってる疲れが利いて二人とも少し元気なく残念な感じでしたね。
そのあとは、写風館の従業員さんと懐かしトークに花を咲かせて帰宅となりました。

なんとも濃ゆい一日になりましたね。少し詰め込み過ぎた感じがありますが…。

まぁ尽くした感があれば良し!家内も満足!!今年も頑張った!!

長々となりました。お付き合い感謝です。


お目にとまりますでしょうか056.gif
褒めて伸びるタイプです。ポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by korori-k-a | 2011-05-29 20:07 | Comments(0)
<< とある休日 記念日の過ごし方 ~前編~ >>