人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気が付けば5月! 香川編行きます! 出張!!IN 四国☆ >>

高知県。続きいきます!

濱川商店さんを見学の後、濱川さんに高知観光に連れて行ってもらいました。
高知と言えば、竜馬ぜよ!!?ってことで桂浜に行きました!

竜馬さんっす!
高知県。続きいきます!_e0198878_21472090.jpg

波が高く、映画のワンシーンを見てるかのような波!まさに「日本の夜明けぜよ!」って聞こえてきそう…。
高知県。続きいきます!_e0198878_21503790.jpg

高知県。続きいきます!_e0198878_21474988.jpg


この後は高知市内に行きホテルにチェックイン!
それから、宴会です!高知の旨いもの食べてきましたよ!!

まずは…これでしょう!!美丈夫!!その名も「D Q」?ドラクエ??
高知県。続きいきます!_e0198878_21534153.jpg

否!!違いますよ!「Drei×quattro」のDQですね。
アルコール度数が12%で、軽い呑み口なのに味はしっかり。呑みつかれのしない、いつまでも呑んでられるような一品!旨いです。新商品とのことでしたので、皆様も一度お試しくださいね。

それに合すは、高知と言えばカツオです!
高知県。続きいきます!_e0198878_2158444.jpg

温かい間に食します。塩で食べる、ニンニクのスライスを乗せてポン酢で頂く。二度おいしい!!
ホンマに絶品でした!
とこぶしのお刺身。高知では、「ながれこ」っておっしゃるそうですよ。
高知県。続きいきます!_e0198878_2203548.jpg

んで、〆サバ鮨 しみずサバだそうです。関サバ的な奴です。これまた、んまい!!
高知県。続きいきます!_e0198878_221870.jpg

二時間以上日本酒談義に花をさかせました。お世話になった絶品料理を堪能させて頂いたお店です。
高知県。続きいきます!_e0198878_2241196.jpg

ぜひ、一度行ってみてください!
この後も数件呑み歩きさせて頂き、帰りは深夜に…千鳥足で高知の街中をパシャリ!楽しい夜でした。感謝感謝の一言ですね。
高知県。続きいきます!_e0198878_2274570.jpg



翌朝、本日は香川県に移動!…の前に、高知で日曜で朝で…。
ってことは、日曜朝市ですよね!!二日酔いの寝不足の身体にムチを打ち行きました!!

活気がありたくさんの人で一杯!!
高知県。続きいきます!_e0198878_22115384.jpg
高知県。続きいきます!_e0198878_22122080.jpg
高知県。続きいきます!_e0198878_22124070.jpg


なんだかたくさん買い物をしてしまいましたとさ。
とにかく、高知は楽しい所でした!!今回は仕事ってことやったので、自由時間はなかったのですが、まだまだ楽しい所が満載!絶対プライベートでも来たい!!って思えました。
仕事にして、楽しかった…。ぼかぁ幸せですね@@

次は、香川編へ続きます!!また後日っす!!長々と感謝です!



がんばれ!東日本!!



お目にとまりますでしょうか056.gif
励みにしております。ポチり…お願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
by korori-k-a | 2011-04-27 22:21
<< 気が付けば5月! 香川編行きます! 出張!!IN 四国☆ >>